top of page

「おんくん」 は 「あったかいんだから」

おら、おのくんはね さとおやさんをぼしゅうして ひとりひとりみんなかぞくになるんだって おもいで みんなのもとへ いってるんだよ だから どのひともみんなおんなじ じょうけんでてにしてほしいんだ おのくんがひろくひろまってくれることも だいじなんだけど かぞくやきょうだい おややともだちへ とおいしんせきができて こいをして あいがうまれて またかぞくがふえていく おのくんは あったかいんだから http://socialimagine.wix.com/onokun#!story/c1xfq みんなにとどくといいな みんなといっしょに あったかいばしょつくっていこうね

あれ? まいっか あったかいんだから!

Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
Search By Tags
bottom of page